《sound office 音旅舎》 ホームページ 全面リニューアルしました!

 

秋の声、秋の風を感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

日頃は《音旅舎》をお引き立て下さいまして、ありがとうございます。

 

2008年7月に設立以来「音楽は心の旅」をコンセプトに、オリジナリティ溢れる

舞台づくりに取り組み続け、早くも13年目を迎えました。

 

ここ数年では、新作舞台作品の発表や、人権・福祉イベントでの演奏と語り。

それから、楽曲提供や著書出版といった、新たな展開や方向性が生まれ、

ますます《音旅舎》らしさを発揮していこうと、意欲を燃やしていた矢先。

新型コロナウイルスの影響で、公演活動がほぼストップし、一時は途方に暮れておりましたが、

支えて下さった皆さまのおかげで、今は未来への準備期間と捉え、新たな一歩を踏み出す勇気が湧きました。

心より感謝申し上げます。

 

「アフターコロナ」「with コロナ」を見据えながらも “共感共有” を軸にした表現活動を!

音楽を通じて取り組む SDGs 活動を!

想いと決意をこめて、新ホームページを制作いたしました。

 

各作品映像や画像、マスコミ掲載、著書や楽譜制作など、新しい情報が満載です。

楽しみながらご覧いただければ幸いです。

 

2020年9月16日

 

sound office 音旅舎

畑 奉枝

 

 

 

Copyright 2008-2020 Sound office 音旅舎 All Right Reserved.
PAGETOP